処遇改善実績報告書作成、提出トータルサポート

当事務所は、処遇改善実績報告書の作成、役所への提出代理業務など、介護事業、障がい福祉サービス事業、放課後等デイサービス事業などをされている皆様の支援業務を行わせて頂いております。

おかげさまで、多くの皆様に選んで頂いております。

処遇改善実績報告書の作成、役所への提出代理など、すべて専門の行政書士事務所にお任せくださいませ。

処遇改善実績報告書作成 数十件 / 開業 約15年超の経験と実績

処遇改善加算に関する手続きは、当事務所に、是非、ご相談頂ければ幸いです。

>>料金等について(お得な料金でご提供させて頂いております)

お客様のご要望にあわせて、随時、無料相談会 も行わせて頂いております。

処遇改善実績報告書作成、提出トータルサポート

・処遇改善実績報告書の作成、提出代理

・賃金総額の積算根拠となる資料の作成

・その他 事業所運営に関するコンサルティング業務 etc.

– 特に、大阪市・大阪府・神戸市・兵庫県内 お任せくださいませ –

(下記参考 : 兵庫県HP 2016)

年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を各指定権者まで必ずご提出ください。
なお、本加算の算定要件は、賃金改善額>加算収入額であるため、返還金が生じることは想定されていません。仮に賃金改善額<加算収入額となる場合は、一時金や賞与として支給し、賃金改善額>加算収入額となるようにして下さい。

1.提出書類

  • 介護職員処遇改善実績報告書
  • 賃金総額の積算根拠となる資料

 

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神戸 / 大阪を中心に全国対応

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