児童発達支援管理責任者・管理者変更届出トータルサポート

児童発達支援管理責任者・管理者変更届出トータルサポート

当事務所は、児童発達支援管理責任者や管理者の変更に関する書類作成、提出手続きをトータルサポートさせて頂いております。専門の行政書士事務所にご相談くださいませ。

 

  • 児童発達支援管理責任者や管理者変更に関する手続き
  • 放課後等デイサービス、児童発達支援事業開業、立ち上げ支援
  • 各種変更届出書類一式の作成
  • 添付書類の準備
  • 役所との打ち合わせ、ヒアリング
  • 書類の提出
  • 各種手続及び事業所運営に関するコンサルティング
  • 各種法人設立
  • その他

 

>>放課後等デイサービス開業・運営トータルサポート

>>児童発達支援事業所の開設について

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児童発達支援管理責任者や管理者を変更される場合、役所に変更届を提出する必要がございます。

(必要書類一例)

児童発達支援管理責任者の変更

・変更届
・指定に係る記載事項(付表)
・経歴書
・従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
・組織体制図
・実務経験証明書
・資格を証する書類
・相談支援従事者研修修了証の写し(2 日間コース又は 1 日間コース)
・児童発達支援管理責任者研修修了証の写し
・研修等受講誓約書

管理者の変更

・変更届
・指定に係る記載事項(付表)
・経歴書
・組織体制図
・児童福祉法第 21 条の 5 の 15 第2項各号の規定に該当しない旨の誓約書
・役員等名簿(管理者含む)

(例:大阪市 2015年)(各自治体により異なる場合あり)


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