医療法人役員(理事、監事)変更届作成・提出手続きトータルサポート

医療法人役員(理事、監事)変更届作成・提出手続きトータルサポート

当事務所では、医療法人様の役員変更届作成・提出手続きをトータルサポートさせて頂いております。
専門の行政書士事務所にご相談くださいませ。

「変更届提出代理:百件超、医療法人様の各種手続 数百件の経験と実績」

・医療法人役員(理事、監事)変更届作成、提出代理

・社員総会議事録、理事会議事録等、必要書類作成

・必要に応じて、保健所、厚生局の手続代理

・その他各所への変更手続代理

 

– 特に、大阪市・大阪府・神戸市・兵庫県内 お任せくださいませ –


例えば、変更届の対象となるのは、理事(理事長も含む)、監事の新任、再任、辞任、氏名変更の場合に提出が必要となります。

参考:必要書類一例(必要書類は、変更内容や各自治体により異なります。)

添付書類
1.社員総会議事録謄本
2.理事会議事録謄本(理事長変更の場合)
3.役員就任承諾書
4.役員就任者の履歴書
5.役員就任者の印鑑証明書
6.法人登記簿謄本(理事長変更の場合、理事長変更後の法人登記簿を添付)
7.医師・歯科医師免許証(写)
(理事長及び医療施設の管理者就任による理事就任の場合に添付)

注:理事長変更の場合、登記が必要です。
(必要に応じて、提携司法書士が対応)


医療法人役員(理事、監事)変更届に関して、

お客様のご要望にあわせて、随時、無料相談会も行わせて頂いております。

専門の行政書士事務所にご相談くださいませ。

お気軽に、お問い合わせ頂ければ幸いです。

行政書士 総合法務オフィスKOMODA
– 神戸/大阪を拠点に全国対応 –

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